histats.com

非課税 世帯 国民健康保険料減免

非課税 世帯 国民健康保険料減免. 国民健康保険料の減免(非課税)について教えて下さい。 昨年の収入は非課税(?)の100万円以下でした。 今年、コロナで収入が減ったので国保の減免申請に行ったのですが、昨年の 「b:世帯の主たる生計維持者の減少が見込まれる収入にかかる令和元年の所得額」 (国保の減免額計算に用いられる式の一部) が0なので、減免できませんと言われました. 国民健康保険税算出例 モデル世帯の計算例を載せています。 「令和3年度国民健康保険税算出例」(44kb)(pdf文書)をご覧ください。 国民健康保険税算出方法 税額を自分で試算できるシートです。 「国民健康保険税の算出シート」(95kb)(pdf文書)をご覧ください。

住民税非課税世帯と国民健康保険料 老後は都心で隠遁生活
住民税非課税世帯と国民健康保険料 老後は都心で隠遁生活 from ameblo.jp

国民健康保険税算出例 モデル世帯の計算例を載せています。 「令和3年度国民健康保険税算出例」(44kb)(pdf文書)をご覧ください。 国民健康保険税算出方法 税額を自分で試算できるシートです。 「国民健康保険税の算出シート」(95kb)(pdf文書)をご覧ください。 国民健康保険料の減免(非課税)について教えて下さい。 昨年の収入は非課税(?)の100万円以下でした。 今年、コロナで収入が減ったので国保の減免申請に行ったのですが、昨年の 「b:世帯の主たる生計維持者の減少が見込まれる収入にかかる令和元年の所得額」 (国保の減免額計算に用いられる式の一部) が0なので、減免できませんと言われました.

国民健康保険税算出例 モデル世帯の計算例を載せています。 「令和3年度国民健康保険税算出例」(44Kb)(Pdf文書)をご覧ください。 国民健康保険税算出方法 税額を自分で試算できるシートです。 「国民健康保険税の算出シート」(95Kb)(Pdf文書)をご覧ください。


国民健康保険料の減免(非課税)について教えて下さい。 昨年の収入は非課税(?)の100万円以下でした。 今年、コロナで収入が減ったので国保の減免申請に行ったのですが、昨年の 「b:世帯の主たる生計維持者の減少が見込まれる収入にかかる令和元年の所得額」 (国保の減免額計算に用いられる式の一部) が0なので、減免できませんと言われました.

More Articles

Subscribe to receive free email updates:

0 Response to "非課税 世帯 国民健康保険料減免"

Posting Komentar