histats.com

国民 健康 保険 納付 書 届か ない

国民 健康 保険 納付 書 届か ない. 最近、国民健康保険の加入手続きをした方! 会社員時代と違って給料から勝手に天引きしてくれないし、ちゃんと忘れないように支払わなきゃ…とソワソワしている人もいるかもですね。 さて、気になるのは、 「 いつ納付書が届くんだろう 」 ってこと。

国民健康保険の脱退手続き 自由気ままな放課後
国民健康保険の脱退手続き 自由気ままな放課後 from ameblo.jp

最近、国民健康保険の加入手続きをした方! 会社員時代と違って給料から勝手に天引きしてくれないし、ちゃんと忘れないように支払わなきゃ…とソワソワしている人もいるかもですね。 さて、気になるのは、 「 いつ納付書が届くんだろう 」 ってこと。

最近、国民健康保険の加入手続きをした方! 会社員時代と違って給料から勝手に天引きしてくれないし、ちゃんと忘れないように支払わなきゃ…とソワソワしている人もいるかもですね。 さて、気になるのは、 「 いつ納付書が届くんだろう 」 ってこと。


More Articles

Subscribe to receive free email updates:

0 Response to "国民 健康 保険 納付 書 届か ない"

Posting Komentar